ご注文の流れ
STEP 01
ご相談・お見積り
新規の印刷をご希望の場合は、お電話か下記の「お見積り・お問い合わせ」フォームにてお気軽にご相談ください。ご希望の内容を伺ってお見積りをご提示いたします。増刷をご希望の場合は、「リピート注文」フォームよりご連絡ください。
0765-72-0218
営業時間:8:00~17:00(月~金)
STEP 02
データ入稿
お客様にて制作されたデータを、「データ入稿」フォームからお送りください。
以前の印刷の修正や手書きの原稿など、データがない場合は、メールやFAXにて完成イメージがわかるものをお送りください。
当日~1日
STEP 03
データ確認・修正
弊社の方でデータの確認を行い、問題点がありましたら、その内容をお伝えし、必要に応じて弊社の方で修正作業も可能です。
STEP 04
校正
PDFデータまたは、試し刷りにて校正をお願いしております。
3回程度の確認
STEP 05
印刷・加工
弊社の方でデータの確認を行い、問題点がありましたら、その内容をお伝えし、必要に応じて弊社の方で修正作業も可能です。
STEP 06
お届け
郵送や宅急便にてお届けするか、弊社担当がお届けします。
1日~3日