ご注文の流れ

STEP 01

ご相談・お見積り

新規の印刷をご希望の場合は、お電話か下記の「お見積り・お問い合わせ」フォームにてお気軽にご相談ください。ご希望の内容を伺ってお見積りをご提示いたします。増刷をご希望の場合は、「リピート注文」フォームよりご連絡ください。

営業時間:8:00~17:00(月~金)
STEP 02

データ入稿

お客様にて制作されたデータを、「データ入稿」フォームからお送りください。
以前の印刷の修正や手書きの原稿など、データがない場合は、メールやFAXにて完成イメージがわかるものをお送りください。

当日~1日
STEP 03

データ確認・修正

弊社の方でデータの確認を行い、問題点がありましたら、その内容をお伝えし、必要に応じて弊社の方で修正作業も可能です。

STEP 04

校正

PDFデータまたは、試し刷りにて校正をお願いしております。

3回程度の確認
STEP 05

印刷・加工

弊社の方でデータの確認を行い、問題点がありましたら、その内容をお伝えし、必要に応じて弊社の方で修正作業も可能です。

STEP 06

お届け

郵送や宅急便にてお届けするか、弊社担当がお届けします。

1日~3日